お客様の声&体験レポート

  1. ゆう工房トップページ
  2. やきもん日誌 > お客様エピソード > 一日体験
たいmon君絵付け体験「昔からの仲良し2人で絵付け体験♪」 東京青山教室☆ 2017.01.22☆
公開日: 2017年2月19日 日曜日

こんにちは、東京青山教室の相澤です。

今回はお友達2人でたいmonカップの絵付けに来てくださったお二人をご紹介します!

 

 

昔からのお友達のお二人、最初は「どうしよう~」と悩まれていましたが、デザインが決まると一転、黙々と作業が進みます!

 

 

とっても細かい模様を丁寧に描きこんでくださっています♪

 

 

裏のデザインまでとってもおしゃれ★☆

気になるお顔はコチラ!

 

とっても可愛らしいたいmon君になりました・・・!!

 

 

完成も楽しみにしていてくださいね~(^^)

 

たいmon君カップ☆絵付け体験コースの詳細はこちらをご覧ください↓

http://taimon.jp/oneday.html

陶芸一日体験☆「お揃いのエプロンで職場仲間とわいわい体験」 2017.1.24
公開日: 2017年2月16日 木曜日

こんにちは、東京青山教室の野村です。

本日は、団体教室として陶芸体験をご利用された皆様をご紹介します☆

 

皆さん同じ部署のようで、お揃いのエプロンで制作開始~♪

制作中の掛け合いがお見事で、普段の仲の良さが伺えます(*´∇`*)

 

 

粘土を積んでいき、指でつまんで形になってくると

湯呑 お茶碗になってきた~と感動の声が!!

 

 

形完成後、形を変形したり模様をつけたりと

素敵な作品ができました(o^-^o)

 

陶芸一日体験の詳細はこちらをご覧ください↓

http://yukobo.co.jp/day_tougei.html

手びねり陶芸体験 外国の方も、、、「土の感触が気持ち良い」 大阪梅田教室 2016.01.25
公開日: 2017年2月15日 水曜日

こんにちは、梅田教室スタッフの菊池です。

 

先日手びねり陶芸体験にお越しくださった外国のお客様です。

神戸の学生さんで、とても日本語がお上手なおふたりでした!

 

「土が気持ち良い〜楽しい〜」とおっしゃっていただけて

嬉しかったです^^*

 

 

桜やもみじなど和風なスタンプを内側に押しています。

すてきな和陶器ができあがりました。

 

焼きあがるのが楽しみですね!

また遊びに来てください♪

 

陶芸一日体験の詳細はこちらをご覧ください↓

http://yukobo.co.jp/day_tougei.html

2017.01.15☆東京青山教室☆たいmon君絵付け体験「お友達2人で遠方から遥々ゆう工房へ」
公開日: 2017年2月12日 日曜日

こんにちは。東京青山教室わっしーです。

先週日曜日の夕方に青山教室にたいmonカップ絵付け体験に、仲良しのお友達2人組がいらっしゃいました。

神奈川と埼玉の丁度中間地点にゆう工房があり、お2人で体験にいらっしゃいました。

たいmon君の内側に絵付けをするのは難しい( 一一)とおっしゃいながら、楽しそうに絵付けをしていきました。

最後に色を選びましたが、お2人とも、どの色にするのかかなり悩まれました。

焼き上がりを楽しみにしていてくださいね。ありがとうごさいました(*^o^*)

 

 

作品が焼き上がりました~!

可愛らしいたいmonくんに、癒やされてしまいますね☆

 

 

ホワイトたいmonくん!

 

 

グリーンたいmonちゃん♧

 



 

また、遊びにいらして下さいね(^^)

 

たいmon君カップ絵付け体験の詳細はこちらをご覧ください↓

http://taimon.jp/oneday.html

☆たいmon君絵付け体験「なかよし4人で個性あふれる、くまマグ君を☆」 大阪梅田教室 2017.1.25
公開日: 2017年2月9日 木曜日

こんにちは!

ゆう工房大阪梅田教室のスタッフ、オリバーです(*^▽^*)

寒さが続きますが、今回わたしがご紹介するお客様は、ホットな盛り上がりの絵付け体験をした4人組の皆様☆

 

 

 

男女あわせたこちらのグループは、高校のときからの仲良し!

 

 

お!良い手つきですね!

 

臆することなくおたがいの個性があらわれた作品に、思わず微笑んでしまいました☆彡

うち一人は、劇団にはいっている役者さんなんだとか!

舞台見てみたいです。。。(゜▽゜*)

このあとは下の階にあるカフェゆうに行くんですって☆

うぅーん。楽しそう!(> <*)

この後もすてきな休日をお過ごしくださいね☆

 

たいmon君カップ☆絵付け体験コースの詳細はこちらをご覧ください↓

http://taimon.jp/oneday.html