お客様の声&体験レポート

  1. ゆう工房トップページ
  2. やきもん日誌 > お客様エピソード > 一日体験 > 陶芸 > 電動ロクロ体験☆「いつも仲良し!二人で2個作ってニコニコ陶芸体験☆」 名古屋栄教室

電動ロクロ体験☆「いつも仲良し!二人で2個作ってニコニコ陶芸体験☆」 名古屋栄教室

公開日: 2017年3月19日

こんにちは!

のスタッフ小林です(*^-^*)

少しずつ春めいてきましたね!

やっと過ごしやすい季節が到来します☆

毎年花粉症に悩まされる私ですが、今年も例にもれず目と鼻がしょぼしょぼしてます(*´з`)

 

さてさて、本日は電動ロクロ体験にお越し頂いたお客様をご紹介します☆

電動ロクロは、「THE陶芸」という印象だとは思いますが、実は実際にやってみると意外と難しいんです。

ですが、手や腕が子どものころ遊んだような泥んこまみれになるので、どこか懐かしさを感じる事も出来ます。

とってもおすすめなコースです☆

 

本日いらして頂いたのが、普段からよく一緒に遊ぶというこちらのお二人、とっても笑顔が素敵ですね!

 

 

作陶時はすごく真剣に作っており、また、たくさんの質問をして頂いたので私もつられてコーチングに熱中させて頂きました。

なので、作っているときのお写真は撮れず、すみません。。。”(-“”-)”

 

この後、私達で削り、施釉をさせて頂きます。

焼き上がりがコチラ☆

 

 

手に丁度馴染むような大きさで、使いやすそうです(^^♪

 

写真を見てお気づきの方もいらっしゃるでしょうが、ゆう工房の電動ロクロ体験では、なんと2客以上の作品が作れるんです☆

1客だけよりお値打ちになり、思い出も倍になります(*^^*)

大切に使って下さいね♪

ご受講ありがとうございました!

 

陶芸一日体験の詳細はこちらをご覧ください↓

http://yukobo.co.jp/day_tougei.html