やきもん日誌

  1. ゆう工房トップページ
  2. やきもん日誌 > 会員名作品集 > 「夏にヒマワリぱっと咲いた皿」☆東京青山教室☆陶芸会員さん名作品紹介 8月3週目

「夏にヒマワリぱっと咲いた皿」☆東京青山教室☆陶芸会員さん名作品紹介 8月3週目

公開日: 2016年8月19日

コンニチハ(・∀・)東京青山教室スタッフのわしです☆

今週の会員さん名作品は、夏本番っ!といった感じが現れている素敵な作品です~☆

今週の名作品は月2回、ご家族揃ってカープファンのとしえさんの作品です(^^)
今年はカープが優勝出来るといいですね~!優勝すると、実に25年ぶりだそうですよー!
神宮球場も青山教室は近いので、教室の受講が終わってから、

「これから観戦に行くんですよーっ」と以前おっしゃられていたこともありました(^^)

神宮球場で8月20日(土)に花火大会があります~!毎年、青山教室の下の道路は、人でギュウギュウになります(^^;)
青山教室からでも小さく花火見えるんですよ☆彡

さて、話は戻りまして、今週の名作品はこちら。。

 

IMG_20160817_155533

 

鮮やかなヒマワリがお皿に咲きましたー!
実はとしえさんは書道のお教室の先生なんです~(^.^)
いらなくなった筆を、ゆう工房に寄付してくださるんですー、ありがとうございます!
としえさんの娘さんもゆう工房に体験にお越し頂いたこともあるんですよ。
素敵なお母様です~☆

としえさんは、お皿を制作される事が多く、色々な装飾をされています。
その中の一枚が今回の作品という訳ですね。
筆のタッチがいきいきとしていて、絵画のようですね。

 

IMG_20160817_155813

 

IMG_20160817_160007

色も鮮やかで、見ていて元気の貰える作品です~!
また素敵な作品をお待ちしております~(^^)

 

陶芸一般会員コースの詳細はコチラをご覧ください。↓

関連サイト

  1. ブライダルギフトサイトへ
  2. 記念日手作りプレゼント オリジナルギフトサイトへ
  3. 名入れギフト承ります。おうちオーダーサイトへ
  4. 出張教室サイトへ
  5. 陶芸体験
  6. Cafe ゆうサイトへ
  7. 原始の陶芸にふれる 穴窯焼成体験
  8. スタッフ募集中
  9. ゆう工房の手作りMYLIFE Facebook
ログイン