やきもん日誌

  1. ゆう工房トップページ
  2. やきもん日誌 > Cafeゆう大阪梅田 > レジで選べる「吉祥カップ」のご紹介 第2弾☆cafeゆう大阪梅田店

レジで選べる「吉祥カップ」のご紹介 第2弾☆cafeゆう大阪梅田店

公開日: 2019年8月26日

こんにちは!

cafeゆう大阪梅田店の塩野谷です。

先週は台風がありましたが、みなさんがお住みの地域は大丈夫だったでしょうか?

まだまだ台風の季節は続きますので、気をつけていきましょう。

 

さて、以前のブログに引き続き、カフェゆう梅田店の吉祥カップをご紹介します☆

ホットドリンクで選べる陶器について、カップに込めるメッセージも含めてお話し致します。

 

 

こちらのカップは「力士」といいます。

「おすもうさんのように力強く元気に過ごせますように」というコンセプトのカップです。

模様がまだらになっているので、カップの底や側面を見てみるととても面白いです。

 

 

こちらのカップは「吉日」といいます。

「今日が良い日でありますように」というコンセプトのカップです。

人気が高く、良くお客様に選ばれることが多いです。

 

前回ご紹介した「百年」、「つばめ」と同じくゆう工房オーナーが手作りしています。

どちらも手に良くなじむカップなので、ゆっくりドリンクを味わってみてください♪

 

カフェ ゆう☆大阪梅田店へのアクセスはこちらをご覧ください

 

関連サイト

  1. ブライダルギフトサイトへ
  2. 記念日手作りプレゼント オリジナルギフトサイトへ
  3. 名入れギフト承ります。おうちオーダーサイトへ
  4. 出張教室サイトへ
  5. 陶芸体験
  6. Cafe ゆうサイトへ
  7. 原始の陶芸にふれる 穴窯焼成体験
  8. スタッフ募集中
  9. ゆう工房の手作りMYLIFE Facebook
ログイン