やきもん日誌

  1. ゆう工房トップページ
  2. やきもん日誌 > 2017年 > 11月 > 23日

2017年11月23日

もうすぐクリスマス…★☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆ cafeゆう福岡天神店 
公開日: 2017年11月23日 木曜日

こんにちは、 cafeゆう福岡天神店スタッフの牛島です(*’▽’)♪

 

もうすぐ12月ですね。

気温がグッと下がり、冬本番に近づいてきました!

コートやマフラー活躍の季節です(#^.^#)

秋のお洒落も楽しいですが、冬も、手袋やマフラーやニット帽などを身に付けて、

温かくしながらお洒落を楽しめる季節ですよね♪

どんどん寒くなりますが、冬の景色を眺めながらお出掛けを楽しんでいきましょう☆

 

天神で毎年開催されているクリスマスマーケットは今年も間もなくスタート!

博多はもうスタートしているようですね(●´ω`●)

スタッフも毎年楽しみにしているので、ちらっとご紹介させて頂きます~☆彡

 

☆★【天神】★☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

開催期間:11/30(木)~12/25(月)

場所:福岡市役所西側ふれあい広場

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

 

☆★【博多】★☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

開催期間:11/14(火)~12/25(月)

場所:博多駅前広場

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

 

 

cafeゆう福岡天神店も、クリスマス仕様に飾りつけ致しましたよ(*´▽`*)♡

 

 

 

 

天神・博多にお出掛けの際には、お気軽にお立ち寄りくださいね♪

 

cafeゆう☆福岡天神店へのアクセスはこちらをご覧ください↓

https://yukobo.co.jp/cafeyu/fukuoka/fukuoka.html