大阪南堀江教室☆2017年度 年間MVP☆向付賞☆受賞★まりさんご紹介★ | 陶芸体験,陶芸教室のゆう工房ブログやきもん日誌

やきもん日誌

  1. ゆう工房トップページ
  2. やきもん日誌 > 大阪南堀江教室 > 大阪南堀江教室☆2017年度 年間MVP☆向付賞☆受賞★まりさんご紹介★

大阪南堀江教室☆2017年度 年間MVP☆向付賞☆受賞★まりさんご紹介★

公開日: 2018年2月11日

こんにちは!

大阪南堀江教室担当スタッフさっこです(^^)/

2017年の月間MVP作品の中から南堀江教室まりさんの作品が向付賞を受賞しました!!

☆向付賞☆
大阪南堀江教室の会員まりさんの陶芸作品☆「象嵌皿」

マリさん、受賞おめでとうございます!

・マリさん受賞の感想を聞かせてください。
「めっちゃ嬉しいです!!ありがとうございます(^^♪」
満面の笑みで答えてくださいました。

・制作にあたり大変だったことはありますか?
「土を削ってから化粧土で埋めて模様を作るのが好きなんですが、
今回は全面に模様を入れてしまったので、削って埋めての繰り返しがちょっと大変でした。」
曲面に細かな模様を削って埋めて…歯医者さんの様な細かな道具を使って集中して制作する姿が印象的でした。

 

 

・ズバリ今年の目標、抱負を聞かせてください。
「毎日楽しく過ごす!!笑う門には福来る!」
素敵ですー!(*^^*)マリさんの笑顔でみんな幸せになりますね!

 

これからもマリさんらしい元気で笑顔になる作品を作り続けてくださいねー(^^)/新作が楽しみです。
素敵な作品をありがとうございました。