やきもん日誌

  1. ゆう工房トップページ
  2. やきもん日誌 > 東京銀座教室 >  2014.02.01  銀座教室 会員コース 「見た人が楽しくなるもの作り」

 2014.02.01  銀座教室 会員コース 「見た人が楽しくなるもの作り」

公開日: 2014年2月1日

 IMG_1246[1]

 

☆水口さんの巻☆

 「小さいころ親に連れられ陶芸教室に行って、怪獣や動物を作ったことがあるんです。」

 最近まで、他の陶芸教室に2年通われていたという水口さん。
 「再び陶芸を習い始めてみて、粘土が好きで、作っている時間が癒されると実感しました。
  また、大先生!みたいな人がいる教室はちょっと怖いなぁ・・と思っていたところ、

  ゆう工房スタッフさんはとても優しく色々教えてくれるので、理想にピッタリ、安心の教室です。

  楽しい時間が増えました♪」

 

 水口さんは、平日バリバリと働き、休日は趣味にと時間を上手に使いわけされています。
 先日は馬を6体制作し、会社の方や友人さんへプレゼントされたそうです。
 簡単なものなら1~2分で作ってしまいます。という水口さん。

IMG_1262[1]

 只今ペアで“ぞうカップ”を制作中☆

 カップの足に爪が書いてあったり、長い鼻をつけたりと見ていて楽しい作品です☆

 窯出しするスタッフも楽しませてくれます♪

IMG_1263[1]

 

 

関連サイト

  1. ブライダルギフトサイトへ
  2. 記念日手作りプレゼント オリジナルギフトサイトへ
  3. 名入れギフト承ります。おうちオーダーサイトへ
  4. 出張教室サイトへ
  5. 陶芸体験
  6. Cafe ゆうサイトへ
  7. 原始の陶芸にふれる 穴窯焼成体験
  8. スタッフ募集中
  9. ゆう工房の手作りMYLIFE Facebook
ログイン