やきもん日誌

  1. ゆう工房トップページ
  2. やきもん日誌 > 東京銀座教室 > 2014.07.10 銀座教室 会員コース「思いどおりにならないのが面白い」

2014.07.10 銀座教室 会員コース「思いどおりにならないのが面白い」

公開日: 2014年7月10日

IMG_9629 (1)

☆猿丸さんの巻☆

ゆう工房歴2年。とても器用でキチンと制作される猿丸さん☆
関西出身で、もとは経理のお仕事をされていたそうです。

仕事を辞めて、ニュージーランドにロングバケーションへ行かれたこともある国際人☆
なんと、旦那さまは外国の方で、語学学校で知りあいご結婚されたそうです。

 

陶芸を始めたのは、料理が好きで陶器にも興味が・・。
「やきものは素朴で渋めな感じのものが好き。自然の力(炎)で出来た、思いもよらない色が素敵です☆」
「韓国の高麗茶碗も好き。」土物の陶器に魅かれるようですね。

 

IMG_9598 (1) - コピー

 

「ゆう工房はスタッフさんが若くて、好きなものを自由に作らせてもらえるのがいいですね♪」
「陶芸は、思いどおりにならないのが面白いです☆」と、すばらしいお言葉をいただきました。

 

元気で明るい猿丸さん☆ありがとうございました。

 

関連サイト

  1. ブライダルギフトサイトへ
  2. 記念日手作りプレゼント オリジナルギフトサイトへ
  3. 名入れギフト承ります。おうちオーダーサイトへ
  4. 出張教室サイトへ
  5. 陶芸体験
  6. Cafe ゆうサイトへ
  7. 原始の陶芸にふれる 穴窯焼成体験
  8. スタッフ募集中
  9. ゆう工房の手作りMYLIFE Facebook
ログイン