やきもん日誌

  1. ゆう工房トップページ
  2. やきもん日誌 > 東京銀座教室 > 2014.07.10 銀座教室 会員コース「陶芸を始めて、お腹の調子が良くなりました☆」

2014.07.10 銀座教室 会員コース「陶芸を始めて、お腹の調子が良くなりました☆」

公開日: 2014年7月10日

IMG_9612 (1) - コピー

☆三村さんの巻☆

「引っ越しをして、身のまわりのものを全部自分で作る!」と決めたそうです。
ゆう工房に通い始めて、「自分で作った器で食べる、おうちご飯が美味しくなりました♪」

自作の食器に合った料理を作るのも、楽しみに☆
「2月に作り始めたシチュー皿が、5月にやっと完成したんですよ・・」と苦笑い。

季節が進んでしまって、次の冬に使うことになってしまったというエピソードも。

 

ゆう工房に入会したのは、ガラスの彫刻(エッチング)も学べていいなと思ったから。

他のジャンルにも興味があったそうです。

「ゆう工房は使えるものが、自分の好みに合わせて作れて楽しいです♪

 陶芸はリラックスができて、今週は陶芸があると思うと、仕事も頑張れます!

 陶芸を始めて、お腹の調子もよくなりました☆ストレスがあったのかなあ・・」

薬剤師の三村さん、陶芸が一番の良い薬になったようですね。

IMG_9589 (1)

 

「銀座教室は、授業のあとにギャラリー巡りや食事をしたりと楽しめていいです☆」との事。
ストレス発散にもなるものづくり♪
ありがとうございました☆

IMG_9645 (1) - コピー

入会して1年が経ち、記念にスタッフとハグ♪

関連サイト

  1. ブライダルギフトサイトへ
  2. 記念日手作りプレゼント オリジナルギフトサイトへ
  3. 名入れギフト承ります。おうちオーダーサイトへ
  4. 出張教室サイトへ
  5. 陶芸体験
  6. Cafe ゆうサイトへ
  7. 原始の陶芸にふれる 穴窯焼成体験
  8. スタッフ募集中
  9. ゆう工房の手作りMYLIFE Facebook
ログイン