やきもん日誌

  1. ゆう工房トップページ
  2. やきもん日誌 > 名古屋栄教室 > 2014.08.29 名古屋栄教室 会員コース「娘の名前入り掛け時計を制作中☆」

2014.08.29 名古屋栄教室 会員コース「娘の名前入り掛け時計を制作中☆」

公開日: 2014年8月29日

榮 ごっちゃん2-1

☆後藤さんの巻☆

 

ゆう工房歴7年というベテランの後藤さんは、ゆう工房に入会後、彼女さんが出来たそうで、
それからご結婚されて、今や2児のお父さん☆歴史を感じます。

 

陶芸を始めたきっかけは、
「中学生のときに、美術部で陶芸を習ってたんです。その時おもしろかったので、またしたいなと思って。」
「ゆう工房は、栄のど真ん中にあり通いやすいのと、スタッフさんの対応が良かったので。いつもわからない事など、相談しやすいですね☆」
「自分の作ったうつわでご飯を食べると、料理がより一層おいしく感じます☆また、使うことで使いやすさや、気に入ったカタチを発見できます。」

 

後藤さんは、ゆう工房作品展で銀賞を受賞されたこともある腕前。
作品は個性的なものが多く、毎回スタッフも出来上がりを楽しみにしています♪

 

栄 ごっちゃん1

現在は、お子様の名前入り掛け時計を制作中☆愛情のこもった作品ですね!
時間が経ち、使うことで変わっていく陶芸作品☆
年を重ねるごとに味わいや渋さも増してきますね。
後藤さんの作品、これからがまた楽しみです♪

関連サイト

  1. ブライダルギフトサイトへ
  2. 記念日手作りプレゼント オリジナルギフトサイトへ
  3. 名入れギフト承ります。おうちオーダーサイトへ
  4. 出張教室サイトへ
  5. 陶芸体験
  6. Cafe ゆうサイトへ
  7. 原始の陶芸にふれる 穴窯焼成体験
  8. スタッフ募集中
  9. ゆう工房の手作りMYLIFE Facebook
ログイン