お客様の声&体験レポート

  1. ゆう工房トップページ
  2. やきもん日誌 > お客様エピソード > 一日体験
2013.08.21 大阪梅田教室 陶芸体験 「元気いっぱい!夏休みの思い出に☆」
公開日: 2013年8月21日 水曜日

こんにちは★
ゆう工房梅田教室です(o´・∀・`o)♪
今日は朝から元気いっぱいの作品が出来ました。
お子さん9人で陶芸体験です!!

土をぐにぐにのばして上に積んで、くっつけて。。
苦戦している子もいましたが、一つしかない素敵な作品が出来ました(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆
お花やお魚さんの形に器を変身させてる子もいました。

a9f90fa5d9d380ce9d76d50c7b055c6b-187x250

最後は皆で笑顔で集合写真をパシャリヾ(*´∀`*)ノ♪♪

182742390c3624aac1e7d583362bcaf1-250x187

焼き上がりが楽しみです!!
今日はありがとうございました☆

 

陶芸一日体験の詳細はコチラから↓

https://yukobo.co.jp/day_tougei.html

2013.07.28 大阪南堀江教室 陶芸体験 「夏休み★親子陶芸体験!」
公開日: 2013年7月28日 日曜日

こんにちは、ゆう工房南堀江教室です。
今日は夕方からの雨…涼しくなるといいですね。

1374986397530-250x187

先日、親子陶芸体験に来てくれた双子ちゃんをご紹介です。
おひとりはお皿をおひとりはお湯呑みを…自分で使う器を制作しました☆

13749863849641-250x187

 

1374986421992-250x187

ドキドキ初めての作品に名前も入れて完成!!
いつも一緒の二人だけど、仕上がりはそれぞれ…
仕上がりが楽しみです☆

 

陶芸一日体験の詳細はコチラから↓

https://yukobo.co.jp/day_tougei.html

2013.07.27 大阪南堀江教室 陶芸体験 「夏休み☆こども会体験教室!!」
公開日: 2013年7月27日 土曜日

こんばんは、ゆう工房南堀江教室です。
今日は子供会のイベントでたくさんのこども達が陶芸体験に来てくださいました!

burogu-350x262

同じ地域のみなさんが集まったこども会、ロクロを使って器をつくる成形コースと

陶芸用の絵の具を使って絵を描く絵付けコースに分かれて体験されました。

DSC_0280-250x187

女の子はカラフルなイラストが得意!かわいく仕上がりました。

DSC_0281-187x250

最後まで真剣!!

DSC_0282-250x187

お母さんも真剣!!
夏休みの宿題に間に合うように焼き上げますね☆
焼き上がりが楽しみです。また、ぜひ遊びに来てください~

 

陶芸一日体験の詳細はコチラから↓

https://yukobo.co.jp/day_tougei.html

2013.07.26 京都四条河原町教室 陶芸体験 「京都観光も楽しめる♪」
公開日: 2013年7月26日 金曜日

こんにちは。
四条教室のちかです。

ゆう工房の陶芸体験、
たくさんの方に来ていただいています♪

遠方から京都に観光で来て。
近隣の大阪や兵庫から遊びに来て。。。

京都では、観光と陶芸と楽しまれる方も多いですね。

今回はとても絵の上手な体験さんの作品をご紹介です。
制作も楽しみ、装飾も楽しみ、使って楽しみ♪
焼き上がりまで、1ヶ月ほどお待ちくださいね。

IMG_6016-2-187x250

 

IMG_6018-2-187x250

 

IMG_6019-2-187x250

 

陶芸一日体験の詳細はコチラから↓

https://yukobo.co.jp/day_tougei.html

2013.07.18 東京銀座教室 照明クラフト体験「涼しく爽やか☆照明クラフト」
公開日: 2013年7月18日 木曜日

こんにちは!
先日、銀座教室で体験された和紙の照明クラフト体験作品をご紹介します♪

IMG_0952-350x262

 

IMG_0950-350x466

爽やかな印象のとってもかわいらしい作品になりました!

 

照明クラフト一日体験コース☆詳細はコチラから↓

https://yukobo.co.jp/day_lighting.html