お客様の声&体験レポート

  1. ゆう工房トップページ
  2. やきもん日誌 > お客様エピソード(講師レポート) > 一日体験 > 陶芸 > ネコの箸休め絵付け体験☆大学の美術部のフレッシュなみなさん☆大阪南堀江教室☆2020.12.14

ネコの箸休め絵付け体験☆大学の美術部のフレッシュなみなさん☆大阪南堀江教室☆2020.12.14

公開日: 2020年2月29日

こんにちは。ゆう工房南堀江教室スタッフの今村です。

今回は先日お越しくださいましたお客様を紹介致します。

 

この日教室に遊びに来てくださったのは、薬科大学の美術部の皆さん。

「ネコの箸休めの絵付けコース」をご受講くださいました♪

まずはいろんなフォルムのネコの素焼き生地からお好きなものを選んでいただきます。

 

 

「どれにしよ~?」「この子にしようかな?」

わいわいと、絵付けする前からとっても楽しそうです(*^^*)

 

 

アイディアスケッチをもとに早速絵付けに取り掛かります♪

さすが美術部の皆さん。初めての絵付けも手慣れた手付きで楽しまれておりました。

最後にみんなで記念撮影↓☆

 

 

学年はばらばらだそうですが、美術がお好きな共通点もあってか、とても仲が良さそうでこちらまでほっこりしました(*^^*)

焼き上がった猫たち・・🐈🐈🐈

 

 

個性が溢れていますね☆彡

もう皆さんのお手元に届きましたでしょうか?

また息抜きに教室まで遊びに来てくださいね(*´ω`*)

ご受講頂きありがとうございました!

 

陶芸一日体験の詳細はこちらをご覧ください。

 

関連サイト

  1. ブライダルギフトサイトへ
  2. 記念日手作りプレゼント オリジナルギフトサイトへ
  3. 名入れギフト承ります。おうちオーダーサイトへ
  4. 出張教室サイトへ
  5. 陶芸体験
  6. Cafe ゆうサイトへ
  7. 原始の陶芸にふれる 穴窯焼成体験
  8. スタッフ募集中
  9. ゆう工房の手作りMYLIFE Facebook
ログイン