お客様の声&体験レポート

  1. ゆう工房トップページ
  2. やきもん日誌 > お客様エピソード > 会員コース > 陶芸 > ☆ゆう工房会員さん紹介☆クリスマスツリーで楽しいクリスマスを☆大阪梅田教室☆

☆ゆう工房会員さん紹介☆クリスマスツリーで楽しいクリスマスを☆大阪梅田教室☆

公開日: 2018年12月11日

こんにちは。

大阪梅田教室陶芸スタッフの川中です☆彡

本日は大阪梅田教室で陶芸の会員コース通われて1年のクニコさんをご紹介致します。

 

クニコさんは岡山の備前焼にご興味を持たれたのがきっかけで、陶芸の体験をされたそうです。

アルバイトで美術画廊で勤められていたこともあるそうです。

 

★陶芸を始められてよかったなと思う事はありますか?

ゆう工房では、和食に合う味わいのある和食器が制作できるところが魅力だと感じました。

ポップな色ではなく、渋めのお色味が好きで、入会を決めました。

また、陶芸を始めたことで、自分の作品に食事を盛り付けることが出来るのも嬉しいです。

 

★今後作っていきたい作品はありますか?

和食器一式を制作していきたいです。

つまみを入れるような小鉢など、小さいながらにも細かい技巧を取り入れて、並べて楽しい食器づくりをしていきたいです。

 

ご本人様のお写真はお恥ずかしいとの事で、今回は最新の作品をご紹介させて頂きます。

今回はクリスマスに向けてのツリーのオブジェが焼き上がって参りました。

 

 

大阪梅田教室では、クリスマスに向けて会員さんの中でツリーの制作が大流行中です☆彡

 

クニコさん、これからも素敵な作品を楽しみにしています。

今回はインタビューにお答えいただきありがとうございました。

 

陶芸一般会員コースの詳細はこちらをご覧ください

関連サイト

  1. ブライダルギフトサイトへ
  2. 記念日手作りプレゼント オリジナルギフトサイトへ
  3. 名入れギフト承ります。おうちオーダーサイトへ
  4. 出張教室サイトへ
  5. 陶芸体験
  6. Cafe ゆうサイトへ
  7. 原始の陶芸にふれる 穴窯焼成体験
  8. スタッフ募集中
  9. ゆう工房の手作りMYLIFE Facebook
ログイン