やきもん日誌

  1. ゆう工房トップページ
  2. やきもん日誌 > 大阪梅田教室 > 「小さな世界に見どころが凝縮☆ミニサイズミキサー」大阪梅田教室☆銀会員さんの名作品紹介 7月3週目

「小さな世界に見どころが凝縮☆ミニサイズミキサー」大阪梅田教室☆銀会員さんの名作品紹介 7月3週目

公開日: 2019年7月21日

こんにちは、大阪梅田教室スタッフの伊達です!

今週ご紹介する名作品は銀会員ミノさんのロストワックスの作品です。

 

今までもロストワックスの技法でたくさんの精巧な作品を制作されてきたミノさんですが、

最近は超ミニサイズの家電を作ることに挑戦されています。

今回はミキサーを制作されました。

 

 

写真ではサイズ感が分かりにくいですが、こちらの作品はなんと10円玉と同じくらいのサイズしかありません!

蓋やマシーンの部分は分解可能で、ピッタリ組めるように作られているところがこだわりです。

 

 

ボタンや目盛り、コンセントの線など、細部にわたって再現性が高く、ミノさんの高い技術が発揮されています。

小さな世界の中に見どころが沢山ある素敵な作品ですね!

現在はさらにパーツ数が多い家電を制作中とのことで、出来上がりがとても楽しみです!

 

銀アクセサリー会員コースの詳細はコチラをご覧ください。

 

関連サイト

  1. ブライダルギフトサイトへ
  2. 記念日手作りプレゼント オリジナルギフトサイトへ
  3. 名入れギフト承ります。おうちオーダーサイトへ
  4. 出張教室サイトへ
  5. 陶芸体験
  6. Cafe ゆうサイトへ
  7. 原始の陶芸にふれる 穴窯焼成体験
  8. スタッフ募集中
  9. ゆう工房の手作りMYLIFE Facebook
ログイン