やきもん日誌

  1. ゆう工房トップページ
  2. やきもん日誌 > 大阪梅田教室 > 「光に輝く天使の形⭐︎エンジェルモチーフのステンドパネル」大阪梅田教室⭐︎ガラス会員さん名作品紹介 2月4週目

「光に輝く天使の形⭐︎エンジェルモチーフのステンドパネル」大阪梅田教室⭐︎ガラス会員さん名作品紹介 2月4週目

公開日: 2020年2月29日

こんにちは、大阪梅田教室ガラス講師の上村です(*^◯^*)

春の訪れをほんのりと感じる今日この頃ですね。

本日ご紹介する名作品は、そんな少し残った寒さも明るく照らしてくれるような作品です⭐︎

 

梅田教室ガラス会員のフクダさんの、ステンドグラスで出来た天使のパネル作品です!

 

 

以前は七宝風のランプを制作されたフクダさん、今回は天使をモチーフに壁掛けパネルを制作されました。

大きさは約30×50cmほどあり、広い面積のある壁を飾るのにうってつけの天使を仕上げられました。

明るさと清涼感と、既存の天使からのイメージをどうガラスの色で変化して表現されるかに心を砕いていらっしゃいました。

 

 

大きい面積なだけあって、ガラスのカットも広くパーツ取りをする必要があり

割ってしまわないか怖いなぁとおっしゃりながら、真剣に取り組まれていました!

 

 

その甲斐あって、完成した天使は神々しい雰囲気をどことなく感じます⭐︎

最近は洋裁に関心を持たれ、この作品を完成された日もお手製のお洋服でいらっしゃいました(*^^*)

多彩なものづくりに精を出されているフクダさんです☆

 

ガラス工芸会員コースの詳細はコチラをご覧ください。

関連サイト

  1. ブライダルギフトサイトへ
  2. 記念日手作りプレゼント オリジナルギフトサイトへ
  3. 名入れギフト承ります。おうちオーダーサイトへ
  4. 出張教室サイトへ
  5. 陶芸体験
  6. Cafe ゆうサイトへ
  7. 原始の陶芸にふれる 穴窯焼成体験
  8. スタッフ募集中
  9. ゆう工房の手作りMYLIFE Facebook
ログイン