やきもん日誌

  1. ゆう工房トップページ
  2. やきもん日誌 > 大阪梅田教室 > 「冬の小さな探検隊☆ペンギン小物入れ」ガラス会員さんの名作品紹介 12月1週目

「冬の小さな探検隊☆ペンギン小物入れ」ガラス会員さんの名作品紹介 12月1週目

公開日: 2018年12月7日

こんにちは。大阪梅田教室ガラススタッフの上村です(*^_^*)

 

今週の会員さんの名作品をご紹介します!

ゆう工房歴3年3ヶ月のコヤマさんの作品です(^O^☆♪

 

 

なんともキュートなステンドグラスの小物入れです♪

ご覧の通り、デザインにも丁寧にこだわられ、

ガラスのカットもお色もとっても丁寧に仕上げられた珠玉の一品です(o^^o)

 

 

愛らしいペンギンさんと、メルヘンチックで可愛らしいお色の雪の結晶!

組み立てるときも、どうしたら美しく丈夫に組み立てられるか心を砕いていらっしゃいました。

 

 

上から見下ろすと底に敷いたガラスが、流氷のような表情です。

仕上げのハンダ付けも銀色で冬らしく仕上げ、こだわり抜いていられます。

 

コヤマさんはいつも真剣に作品に向かい合っていて、とても素敵な方です!

その真剣な表情が制作終わりになると、お花のほころぶ様な優しいお顔になるのにとっても心が元気になります(≧∇≦)

次の新作に向けて、素敵なガラスを手に取り楽しそうにしてくださいました。

次回作も楽しみにお待ちしております!

 

ガラス工芸会員コース☆詳しくはこちらをご覧ください

関連サイト

  1. ブライダルギフトサイトへ
  2. 記念日手作りプレゼント オリジナルギフトサイトへ
  3. 名入れギフト承ります。おうちオーダーサイトへ
  4. 出張教室サイトへ
  5. 陶芸体験
  6. Cafe ゆうサイトへ
  7. 原始の陶芸にふれる 穴窯焼成体験
  8. スタッフ募集中
  9. ゆう工房の手作りMYLIFE Facebook
ログイン